ウイコレ

【ウイコレ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ

 

【ウイコレ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ

Sponsored Links

 

ウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション)の攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャ・プレイ日記など各記事へのリンクを貼った”まとめ”です。

この1ページから、全攻略記事へ飛ぶことができます。

DAZNの1ヶ月無料トライアルしてみよう▼

DAZN

ウイコレ攻略記事一覧

2023年のイベント・ガチャ・カード追加一覧

 

【ウイコレ】リセマラ・ガチャ最新当たりランキング 

ウイコレにおいてリセマラは必須です!

リセマラのやり方や当たり選手についてまとめています。

 

序盤の効率的な進め方

リセマラが終わってから効率的にチーム強化をする方法を消化しています。

 

2022-23シーズン常設最強FWは誰だ?データ分析してみた

能力値やスペシャルスキルを見ながら、私的最強FWを選出してみました。

アナタのチームのエースは入っているかな?

 

2021-22シーズン最強MFは誰だ?データ分析してみた

能力値やスペシャルスキルを見ながら、私的最強MFを選出してみました。

DMFとOMFは人材が豊富♪

 

2021-22シーズン最強DFは誰だ?データ分析してみた

能力値やスペシャルスキルを見ながら、私的最強DFを選出してみました。

CBは人材が豊富ですが、SBは良い選手が少ないですね。

 

2021-22シーズン最強GKは誰だ?データ分析してみた

能力値やスペシャルスキルを見ながら、私的最強GKを選出してみました。

鉄壁の守護神持ちは強い!

 

【ウイコレ】ウイコレパスのメリット・デメリット|報酬一覧

月額480円でウイコレパスを購入できます。

★5確定ガチャや80PBもらえる、お得なサービスです。

メリット・デメリットやGETできる報酬をまとめましたので、参考にしてください。

 

★5確率○%ガチャ券は確率どおり出るのか検証してみた

「★5確率10%ガチャ券」で10%以上引ける自信がありますか?

私はありません!

実際確率通り引けるのか、私の実績を更新していきます。

 

ガチャチケットから大当たりが引けるのか?検証してみた

「ガチャチケット」でG100以上の大当たりを引いたことありますか?

全然引ける気がしませんよね!

実際引けるのか、私の実績を更新していきます。

 

最強フォーメーション考察

最強を決める大会「タイタンズリーグ」の上位が使用しているフォーメーションを調べてみました。

 

フュージョンのメリットとやり方

選手育成の鍵を握るフュージョンのメリットとやり方について解説しています。

 

ブーストレベルの上げ方とメリット

選手能力の底上げができるブーストレベルの上げ方やメリットについて解説しています。

 

LBPの使い方 限界突破でレベル上限を上げよう

LBPを使ってレベル上限を限界突破させる方法やメリットについてまとめました。

 

イレブンマッチのメリットとコインのおすすめ交換アイテム

イレブンマッチのメリットやどのアイテムに交換すべきかについて解説しています。

 

ログインボーナス歴代まとめ

2021年2月分からのログインボーナスをまとめています。

 

2022年 年末年始イベント・ガチャまとめ

2022年の年末年始イベント・ガチャ情報をまとめました。

 

Sponsored Links




ウイコレイベント攻略記事一覧

過去記事になりますが、報酬が変わるだけでイベント攻略法は基本的に変わりません。

ライジングスタジアムの攻略方法をわかりやすく解説!

レジェンドを獲得できる可能性のあるランキングイベントです。

 

ユニコレの攻略方法をわかりやすく解説!

イベントミッションを効率的にこなして報酬を獲得しましょう!

 

イレブンマッチスペシャルチャレンジウィーク攻略方法まとめ!

イレブンマッチコインの限定アイテムが出たり、イベント限定ミッションが出現します。

 

タイプリミテッドマッチの詳細と報酬

定期的に開催されているイベントです。

日頃からあらゆるタイプの選手を育成しておくのがポイント

 

スーパートレーニングキャンプ攻略方法まとめ!効率的な周回をわかりやすく解説

 

スタジアムシティプロジェクト攻略方法まとめ!効率的な周回をわかりやすく解説

試合で得たシティコインを投資して街を発展させるイベントです。

 

ハイパーセレクション攻略方法まとめ!効率的な周回をわかりやすく解説

グローリーガチャ券が毎日5枚獲得できます。

チームの底上げには良いイベント。

 

サポーターゲーム攻略方法まとめ!効率的な周回をわかりやすく解説

運の要素が多くて面白いイベント。

 

ライバルマッチ攻略方法まとめ!効率的な周回をわかりやすく解説

ウイコレ歴代ガチャ記事一覧

2022年末福袋ガチャの解説&1周してみた結果を公開!

 

追加カード記事一覧

LEADINGSTAR全選手紹介(2022.12.31~)

 

 

 

Sponsored Links




ウイコレ プレイ日記一覧

ウイコレ日記第1話 三が日をリセマラに費やした漢

ウイコレ日記第2話 アイテム少なすぎてチーム育成が進まない・・・

ウイコレ日記第3話 チームの看板がまさかのキラ化!!!!

選手名鑑

レジェンド選手一覧

PRIME PLAYERS選手一覧

まとめ

本記事は随時更新しますので、ブックマークに入れて繰り返し参考にしてください。

 

▼楽天totoはコチラから▼

 

Sponsored Links

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA