プレイ日記

ウイコレ日記第2話 アイテム少なすぎてチーム育成が進まない・・・

 

ウイコレ日記第2話 アイテム少なすぎてチーム育成が進まない・・・

Sponsored Links

 

前回はリセマラでマラドーナとキム・ミンジェの攻守2枚看板を引いてウキウキで日記をつけ始めた。

2週目にしてアイテムが少なすぎてチーム強化が進まない状態になってしまった。

そこにきて初心者泣かせの連破道

年末年始で始めた方がうまくいかず辞めてしまうのではないかと心配しつつ、今週のログをつけていく。

  • プレイ日数:9日
  • ユーザーレベル:39
  • 今週の課金額:0円
  • 累計課金総額:10,480円

 

前回の日記はコチラ

ウイコレ日記第1話 三が日をリセマラに費やした漢

 

DAZNの1ヶ月無料トライアルしてみよう▼

DAZN

連破道を攻略中

初心者なりに連破道を攻略している。

すでに4200までいったから累計は余裕で達成できる。

 

デッキは40639・51551・59211とかなりの雑魚デッキではあるが、不退転手形とひよこアタックをうまく使うと余裕で累計は達成できる。

詳しくは下記攻略記事を参考にしていただきたい。

【ウイコレ】連破道の攻略方法をわかりやすく解説!【初心者向け】 【ウイコレ】連破道の攻略方法をわかりやすく解説!【初心者向け】 新年恒例の「連破道」始まりましたね。 3つの...

 

Sponsored Links




リーグ戦も負けまくり

初勝利が第10節ということを考えると、最終的に12勝できたのは来週につながるリーグになったとは言えそう。

次週は昇格目指して戦っていきたい。

現時点のスタメン

現時点のチームットリFCのスタメンはコチラ。

4-3-3-B

  • チーム総合力:77,931(+7,974)
  • グレード:1,929(+6)
  • スペシャルスキル:B3(+2)
  • センス:C5(±0)
  • OFE:13,571(+623)
  • DEF:12,213(+2,056)
  • TEC:13,022(+1,239)
  • POW:12,559(+1,321)
  • SPD:13,603(+1,258)
  • STA:12,963(+1,477)
  • GK クルトワ 108(LIMITED)
  • LSB 冨安健洋 106(ナショナル2022)
  • CB ベン・ホワイト 110(LEADINGSTAR
  • CB キム・ミンジェ 111(LEADINGSTAR
  • RSB カルバハル 106(ナショナル2022)※キラ
  • DMF マルキーニョス 110(ナショナルGUARDIANS)
  • DMF カンテ 109(ナショナル2022)
  • OMF マラドーナ 107(ナショナル2023)
  • LWG ムシアラ 107(PRIME PLAYERS)
  • RWG ラッシュフォード 109(LEADINGSTAR
  • CF ディバラ 109(LEADINGSTAR

合計グレード:1,192(+4)
平均グレード:108.4

ナショナル交換チケットでカンテを補強。

G109ってのはもちろん、トルクモーター+ボールハンターだけあって、かなり守備面の強度が高い。

リセマラ前のアカウントでも持っててかなり使い勝手が良かった。

さらにディフェンス面の強化ができた。

早く街づくりイベントがきて強化アイテムを大量GETしたいところ。

まとめ

ガチャ券は次の限定待ちで★5確定ガチャ券を2枚温存している。

まわすのは再来週になってしまうと思うので、来週は現戦力の底上げをしていきたい。

とにかく強化アイテムをたくさん配ってほしい。

新規さんが辞めてしまう前に大盤振る舞いお願いしますね、運営さん!

つづく

ウイコレ日記第3話 チームの看板がまさかのキラ化!!!! ウイコレ日記第3話 チームの看板がまさかのキラ化!!!! 前回は2週目にしてアイテムが少なすぎてチーム強化が進まな...

 

 

【ウイコレ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ 【ウイコレ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ ウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション)の攻略記事・...

 

▼楽天totoはコチラから▼

 

Sponsored Links

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA