プレイ日記

ウイコレ日記第1話 50回以上リセマラして神引きした件

 

ウイコレ日記第1話 50回以上リセマラして神引きした件

Sponsored Links

 

仕事が忙しくなり、1度はウイコレを引退した。

しかし、ガチャの快感が恋しくなり舞い戻ってきた―――。

ちょっと目を離した隙に最高グレードが106から109に大幅インフレしとるやんけ!

これは再度リセマラから始めなあかんか…。

ということでリセマラをしまくった。その数56回(くらい)。

その甲斐あって神引きした結果をお伝えしたい(自慢したい)。

私のユーザーIDは「 791-794-406」。

枠がある限りは100%フォローバックするので、お気軽にどうぞ!

TwitterでもJクラネタをつぶやきますのでフォローお願いします。(こちらもフォロバ100%。)

 

DAZNの1ヶ月無料トライアルしてみよう▼

DAZN

リセマラ36回目で神引き

現在のリセマラでは「11連×3回」もチャンスがある。

①プレミアムガチャ(★5選手2枚確定)

 

②無料11連ガチャ(G102以上確定)

 

③ウイコレ2022福袋(★5選手1枚確定)

 

この福袋が激アツ!

  • G105 ロナウジーニョ
  • G104 マラドーナ
  • G104 リヴァウド
  • G104 スコールズ

と言った、レジェンド選手が当たる可能性がある。

しかも確率3%。頑張ればいけそう!!

これはレジェンド引くまで辞めれまテン!

 

「確率的には33回やればレジェンド当たるし、オレなら15回くらいで当たるだろう。」

軽く考えていた私が馬鹿だった。

引けども引けどもレジェンドは来ない。

泣きながらタップし続けた36回目に奇蹟は訪れた…。

 

①プレミアムガチャ(★5選手2枚確定)

G97 ファン・デ・ベーク

G101 ヴェルナー

 

②無料11連ガチャ(G102以上確定)

G106 サネ

 

そして・・・③ウイコレ2022福袋(★5選手1枚確定)

G103 ウパメカノ

G109 クリスティアーノ・ロナウド

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

最高グレードかつ異次元シュート持ちの現時点最強カード!

ウキウキでTweetしつつ、半日間育成を進めた。

でも、

オレが欲しかったのは

CR7か・・・・・・?

 

否!

 

レジェンドや!!!

という事で、リセマラ(地獄)を続行した。

 

Sponsored Links




リセマラ56回目で真の神引き

リセマラは苦行であり苦行である―――。

「やっぱりキープしてたクリロナ垢使おう。」

こう思ったことは一度や二度じゃない…。

 

諦めかけたその時、女神が微笑んだ。しかも唐突に!

①プレミアムガチャ(★5選手2枚確定)

G97 アラウホ

G104 ジョルディ・アルバ

G108 ノイアー

G109 メッシ

 

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

ってか、来すぎじゃねw

生涯の運を使い果たすレベルの神引き。

これでレジェンドチャンスがまだ残ってるとかやばすぎるぅ~!

 

②無料11連ガチャ(G102以上確定)

G103 ルカク

無駄にキラが2枚もきた。

 

③ウイコレ2022福袋(★5選手1枚確定)

G103 ザビッツァー

ここでレジェンド引けるほどウイコレ(人生)は甘くない、か。

それでも大勝利!!

流れに乗ってPRIME PLAYERSも引く

流れに乗ってPRIME PLAYERSを引いてみよう。

  • G107 クルトワ
  • G106 アザール
  • G101 ヴィツェル

のいずれかが必ず当たる1回限定のガチャだ。

このグレードは期間限定で2/9を過ぎると★4に戻ってしまう。

初心者にはかなりありがたいガチャだ。

大当たりはG107クルトワだが、うちの守護神はノイアー。

ぜひともアザールが欲しい!

紫球からの~~~。

 

ハズレ(ヴィツェル)

まぁ良いでしょう!1ヶ月間ならレギュラーを奪われる心配はない。

 

Sponsored Links




 

現時点のスタメン

ということで、リセマラを終えたチームットリのフォーメーションはコチラ。

4-4-2-B

  • チーム総合力:48,082
  • グレード:1,647
  • スペシャルスキル:C8
  • センス:C4
  • OFE:6,745
  • DEF:8,351
  • TEC:8,228
  • POW:8,131
  • SPD:8,114
  • STA:8,513
  • GK ノイアー 108(バイエルン・ミュンヘン)
  • LSB ジョルディ・アルバ 104(バルセロナ)
  • CB イバン・マルカノ 87(FCポルト)
  • CB ロナルド・アラウホ 97(バルセロナ)
  • RSB スモーリング 90(ローマ)
  • DMF ヴィツェル 101(ベルギー代表)
  • DMF デクラン・ライス 84(イングランド代表)
  • OMF ジエリンスキ 98(ポーランド代表)
  • OMF ザビツァー 103(バイエルン・ミュンヘン)
  • CF ルカク 103(ベルギー代表)
  • CF メッシ 109(バルセロナ)

平均グレード:98.5

主力のメッシ、ノイアー、ジョルディ・アルバが引けた無料ガチャは最初からレベルMAXという恩恵もあり、リセマラ直後にも関わらず48,082のチーム総合力となった。

苦労(リセマラ地獄)をした対価は確実に得られた。

まとめ

メッシを引けて一気にモチベーションが上がった。

1987年生まれの私としては同級生のメッシを異常に贔屓している。

チームメッシを作り上げるために、戦力を常に補強していきたい。

それでは良いウイコレライフを!

つづく

ウイコレ日記第2話 ガチャ引きまくったが何とか及第点 ウイコレ日記第2話 ガチャ引きまくったが何とか及第点 前回はリセマラを56回繰り返した結果、G109メッシ・G10...

 

 

【ウイコレ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ 【ウイコレ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ ウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション)の攻略記事・...

 

▼楽天totoはコチラから▼

 

Sponsored Links

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA