プレイ日記

Jクラ日記第6話 俺より引き弱な11連ガチャを引いた事ある方は名乗り出てください

 

Jクラ日記第6話 俺より引き弱い11連ガチャを引いた事ある方は名乗り出てください

Sponsored Links

 

前回はKONAMI社の陰謀により、衝動的に課金をさせられて涙をのんだ。

Jクラ日記第5話 初心者応援ガチャリセット前に焦って課金したの巻

今回はバンディエラ憲剛が欲しくて奮闘してみたので、結果をお伝えしよう!

  • プレイ日数:29日
  • 今週の課金額:0円
  • 累計課金総額:11,790円

 

DAZNの1ヶ月無料トライアルしてみよう▼

DAZN

バンディエラ憲剛狙いでガチャ券を引きまくる

バンディエラ憲剛が欲しい。

私はコンサドーレサポだが、憲剛は昔から好きでそれなりに思い入れがある。

ラストチャンスにかけて、貯めてたガチャ券を全て使った!

チーム事情を考えれば、FWがピックアップされる限定カードが出るまで待てば良いのだが、それはそれだ。

今回引くガチャ券は下記のとおり。

  • お気に入りクラブガチャ券
  • お気に入りクラブG70以上ガチャ券
  • お気に入りクラブG75以上ガチャ券
  • G70以上ガチャ券×2枚
  • G75以上ガチャ券×2枚
  • G85以上ガチャ券

これだけあれば、憲剛が引けなくても三浦カズは引けるであろう!

 

お気に入りクラブガチャ券

白球からの

G62 旗手怜央(川崎フロンターレ)

ここは川崎ユニに着替えられたかのチェック程度なので気にしない。

 

お気に入りクラブG70以上ガチャ券

赤球からの、、、

G77 三笘薫(川崎フロンターレ)

おお、三苫や!

開幕戦のトラップ変態すぎだよね(笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=Py62eLqAiEE

今シーズンの活躍も確信させる、開幕戦だった。

 

お気に入りクラブG75以上ガチャ券

ここからが本番

赤球からの、、、、、

G75 車屋紳太郎(川崎フロンターレ)

ぴえん。

 

G70以上ガチャ券×2枚

この2枚は期待していない。消化試合。

赤球からの

G70 本多勇喜(京都サンガFC)

 

!!!!!!!!!!!!!!!

青虹からの、、、、、、、、

ズドンからの、、、、、、、、、、、、

G91 チアゴ・マルチンス(横浜マリノス)

まさかのG70以上ガチャ券からの大勝利!!!

イニエスタに次ぐ高グレード選手である。

もう満足でやめようかとも思ったが、良い流れがきているとふんで続行。

 

G75以上ガチャ券×2枚

赤球からの、、、

G76 稲垣祥(名古屋グランパス)

我がチームには10月MVPの稲垣祥(G89)がいるので、フュージョンの素材になる。

うん、流れが良いゾ!

 

赤球からの、、、

G81 川田修平(栃木SC)

スタメンを張ることは一生ないだろうが、G75以上からG81は合格点。

いよいよG85以上ガチャ券で憲剛が見られるね(^o^)

 

G85以上ガチャ券

あー、引ける気がするぅぅぅ。

来てくれBKB!!!!!!!

青虹からの、、、、、、、、、、、、、、、

G86 池元友樹(キラヴァンツ北九州)

せめてバンディエラの方が来いや!!!!!!!

育ったら使うけどっ。

 

残念ながら憲剛どころか、バンディエラが1枚も引けなかった…。

悔しかった俺は1度だけ11連を引くことを決意した!

それが過去最大の悲劇になることは、まだ知らない…。

11連ガチャでリベンジ

1度だけカウントアップ11連ガチャを引くことにした。

トロフィーランブルの特攻にもなるしね!

まぁカズくらいは引けるやろ。

行くぞ!

赤球からの、、、、、、、、、、、

  • G55 小野田将人(モンテディオ山形)
  • G56 佐藤健太郎(レノファ山口)
  • G61 秋山裕紀(アルビレックス新潟)
  • G62 大崎玲央(ヴィッセル神戸)
  • G67 エヴェルトン(浦和レッズ)
  • G69 松原健(横浜マリノス)
  • G71 大崎淳矢(栃木SC)
  • G72 新垣貴之(キラヴァンツ北九州)
  • G73 上原力也(ジュビロ磐田)
  • G74 乾大知(松本山雅)
  • G78 扇原貴宏(横浜マリノス)

ん?

最高でG78で終わり??

”最高G78、平均G67.1”。

これより引き弱な11連ガチャを引いたことある人は名乗り出てください!

絶望的すぎてもう1回まわす気も起きなかったなw

 

Sponsored Links




リーグ戦の結果

ブロンズリーグ19勝2分5敗で”2位”。

最終節まで昇格確定させることができず、中々の激戦であった。

シルバーでは返り討ちにされる未来しか見えない。

現時点のスタメン

最後に現時点のスタメンを発表して終わろう。

4-4-2-F

  • チーム総合力:41,185(+3,549)
  • チームスキル:70(+2)
  • スペシャルスキル:161(+21)
  • シーズンボーナス:2,327(+173)
  • センス:26(+14)
  • OFE:6,060(+330)
  • DEF:6,748(+671)
  • TEC:7,085(+651)
  • POW:7,025(+604)
  • SPD:7,157(+639)
  • STA:7,110(+654)
  • GK  林卓人 85
  • LSB 槙野智章 86
  • CB チアゴ・マルチンス 91
  • CB ジェジエウ 88
  • RSB 松本怜 86
  • DMF 稲垣祥 89
  • DMF 風間宏希 85
  • LMF イニエスタ 97
  • RMF 関根貴大 85
  • CF 池元友樹 86
  • CF イウリ 86

平均グレード:87.6(+0.5)

赤文字は新加入

OFEだけギリ6,000と明らかに攻撃力に課題が残っている。

CFは池元友樹を新加入で迎え入れたが、全然納得していない。

もう1段階レベルを上げないと、シルバーリーグでは通用しないのではないだろうか。

まとめ

前回のプレイ日記に「お気に入りクラブG85以上ガチャ券でFW引くならレイソルがおすすめ」というコメントをいただいた。

お気に入りクラブ系はFWが当たるまでレイソルで引こうと思う。

コメントをいただいたのも初めてだったので、プレイ日記を書くモチベーションが上がりまくった!

コメントやTwitterで気軽に絡んでくださいね♪

つづく

Jクラ日記第7話 待望のストライカー獲得!?テンション上がるぜ!

 

プレイ日記一覧はコチラ

 

ウイコレのプレイ日記一覧はコチラ

 

【Jクラ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ 【Jクラ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ Jクラ(Jリーグクラブチャンピオンシップ)の攻略記事・歴代イベ...

 

 

▼楽天totoはコチラから▼

Sponsored Links

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA