プレイ日記

Jクラ日記第7話 待望のストライカー獲得!?テンション上がるぜ!

 

Jクラ日記第7話 待望のストライカー獲得!?テンション上がるぜ!

Sponsored Links

 

前回は私史上最もクソな11連を引いた。つまり爆死Death!

Jクラ日記第6話 俺より引き弱な11連ガチャを引いた事ある方は名乗り出てください

今回は待望の、待ちに待った、喉から手が出るほど欲しかった補強ポジションFWのスタメンを更新できた!

その様子を交えてお伝えしよう。

  • プレイ日数:36日
  • 今週の課金額:0円
  • 累計課金総額:11,790円

 

DAZNの1ヶ月無料トライアルしてみよう▼

DAZN

宣言します!ガチャ券は温存します!

私、決めました。

しばらくガチャ券を温存することをここに宣言します!

前回はバンディエラが欲しいあまり、ガチャ券全てと11連に手を出してしまった。

でも、ふと冷静になると「バンディエラ弱くね!?」と気づいた。

去年の様子を調べると、3月末ころに”Jリーグアウォーズ”という激アツ限定カードが登場するようだ。

その日が来るまでは歯を食いしばってガチャ券を温存する。

1ヶ月分の強化を捨てて、一点突破を狙うことにした。

まぁストライカーは獲得しちゃったんだけどね

とは言いながら、待望のストライカーをGETしちゃたんだけどね。

G85以上ガチャ券や11連なんかじゃない。

『バンディエラガチャ券』からだ!

どうせ西部か菅だろうと思って軽い気持ちでボールを蹴った。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの黃虹!?

さすが日本を代表するFKの名手・俊さん!

G88 石原直樹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

G88かつバンディエラのかっこいいカード。

バンディエラガチャ券からストライカーを引いたと見た時は「どうせキングカズだろ」と思った読者もいるのではないだろうか?

残念!石原でした(^o^)

スペシャルスキルはシュート系2つだけど、悪くないね。

カードも今にも飛び出してきそうなカッチョイイデザインだ。

テンション上がるわ~!!!

リーグ戦の結果

11勝6分9敗の”5位”。

今回からシルバーリーグに参戦した。

惜しくも入れ替え戦にまわることができなかった。

地力をつけて、上のカテゴリで戦えるよう、準備を続けるのみだ。

現時点のスタメン

最後に現時点のスタメンを発表して終わろう。

4-4-2-F

  • チーム総合力:44,480(+3,295)
  • チームスキル:78(+8)
  • スペシャルスキル:174(+13)
  • シーズンボーナス:2,509(+182)
  • センス:26(±0)
  • OFE:6,834(+774)
  • DEF:7,021(+273)
  • TEC:7,699(+614)
  • POW:7,592(+567)
  • SPD:7,692(+535)
  • STA:7,642(+532)
  • GK  林卓人 85
  • LSB 槙野智章 86
  • CB チアゴ・マルチンス 91
  • CB ジェジエウ 88
  • RSB 松本怜 86
  • DMF 角田誠 85
  • DMF 稲垣祥 89
  • LMF イニエスタ 97
  • RMF 関根貴大 85
  • CF 石原直樹 88
  • CF イウリ 86

平均グレード:87.8(+0.2)

赤文字は新加入

石原直樹を迎えいれたものの、オフェンスのみ6,000台とまだ物足りない。

次はG90以上の”エースストライカー”を迎え入れたい。

 

Sponsored Links




まとめ

今回は石原直樹の獲得により、チーム力が大幅に上昇した。

ウイコレに流れかけていた情熱を取り戻すことができた。(Jリーグ開幕による熱もあるしね)

お茶を濁しただけのビクトリーロードはさっさと終わって、次なるイベントが来るのを楽しみにしている。

つづく

Jクラ日記第8話 前言撤回!ダブルリトライガチャを引いてみた!

 

プレイ日記一覧はコチラ

 

ウイコレのプレイ日記一覧はコチラ

 

【Jクラ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ 【Jクラ】攻略記事・歴代イベント・歴代ガチャまとめ Jクラ(Jリーグクラブチャンピオンシップ)の攻略記事・歴代イベ...

 

 

▼楽天totoはコチラから▼

Sponsored Links

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA