札幌グルメ

花まる時計台店で平日限定お得ランチ!回らない寿司を楽しめます!

 

せっかく休みを取ったから❝平日限定❞のお得なランチを食べたい!

そんな時には『花まる 時計台店』がおすすめです。

本格派の回らない寿司がリーズナブルにいただけます。

街中で平日ランチを探している方、必見の記事ですよ!!

◆おすすめ度:★★★★★(星5

◆回らない寿司を回転寿司の値段で食べれます!

◆妻と2人でランチとして訪問した時のお会計は”約2,840円”!

 

大海物語の舟盛り
札幌グルメ私のおすすめ店をジャンル別にランキングで紹介します! 札幌グルメブロガーの私がジャンル別におすすめ店ベスト5を紹介します! 私自身あまり高いお店に行けない行かないので、ランチだ...

 

Sponsored Links




花まる時計台店のランチメニュー

◆ランチセット 1,540円
本日の寿司10貫、本日の汁物、茶碗蒸し
◆10種のぶつ切り海鮮丼 1,300円
◆えび天そばセット 1,100円

寿司単品やデザートもあります。

ランチセットにお好み寿司を追加して食べてる方もいました。

 

花まる時計台店の混雑具合

店前の名簿に名前を書いて待つシステムです。

私は平日の12時ころに着き約10組目で、30分ほどで入店できました。

ステラプレイスの回転寿司の方と比べても待ち時間は短めだと思います。

コスパ◎の平日寿司ランチ!

ランチセット 1,540円

ットリ
ットリ
おいしそすぎる!!

 

寿司10貫にあら汁・茶碗蒸しまでついて1,540円は回転寿司と同等レベルですね。

 

当然、質は違います!

ネタも大きく(横に広いのが特徴的)、食べ応えも十分。

どのネタもおいしかったですが、甘えびが良い仕事をしてました!

 

味噌汁じゃなく、あら汁なのもポイントが高い。

魚のダシがしっかり出ています。

 

10種のぶつ切り海鮮丼 1,300円

写真で伝わるこのおいしさ♪

寿司10貫セットも良かったですが、少し安い分この海鮮丼の方が気に入りました!

ぶつ切りと言いながら、サイズ感もずっしりあります。

当然ながら1つひとつがおいしい。

お得感がハンパないですね!!

 

隣のお兄さんはランチセットを食べ終わってから、海鮮丼を追加で頼んでました!!

そこまでは食べれなくても、好きなネタを単品で追加するのはありよりのありですね。

また行きます!

 

Sponsored Links




他の方の口コミ

 

案外待たずに食べれびっくりしました!

 

板前さんが目の前で仕事をしているのを眺めるのも楽しい。

 

日替わり丼3つセットは無くなっています。

口コミ見てると結構出てきますが、お気をつけください!

花まる時計台店のアクセス・営業時間

店名 四季花まる時計台店
住所 北海道札幌市中央区北1条西2 札幌時計台ビル1F
電話番号 011-231-0870
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
支払方法 現金・クレジットカード・電子マネー
駐車場 なし
アクセス ◆大通駅7番口から徒歩で約2分
地図 Googleマップはこちら

 

Sponsored Links




まとめ

平日ランチでお得に寿司が食べたい方は『花まる 時計台店』一択です!

このクオリティで回転寿司と同じくらいの金額で食べれるのはお得感が高い。

おすすめのお店です~!

 

札幌グルメブロガーの私がおすすめする「海鮮」「ジンギスカン」「焼肉」「ラーメン」「カレー」「洋食」「パン」「スイーツ」のランキングをまとめました。

おいしい店しか紹介してません!

是非ご覧あれ!!

▼詳細はコチラ▼

大海物語の舟盛り
札幌グルメ私のおすすめ店をジャンル別にランキングで紹介します! 札幌グルメブロガーの私がジャンル別におすすめ店ベスト5を紹介します! 私自身あまり高いお店に行けない行かないので、ランチだ...

 

私の生涯No.1ラーメン屋さんを紹介します。

その名も『信玄』。

謙信セット(コク味噌ラーメン+ミニチャーシュー丼)は絶対に食べてほしい!間違いないから。

信玄の謙信セット
信玄のコク味噌は私的No.1ラーメン!すすきの・石狩にある超人気店! 今回は私の"人生最高のラーメン"を紹介しよう。 石狩市に本店があり、すすきのにも店舗がある『信玄』である。 私がいつ...

 

Sponsored Links
ABOUT ME
ットリ
札幌在住の32歳。グルメとドライブが趣味なので、北海道中の"おいしいお店"や"絶景スポット"に行くのが生きがい。 北海道の良さを広められるよう、頑張ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA