札幌グルメ

マーシュ亭~大通の人気洋食屋でメンチカツランチ(札幌市中央区)

マーシュ亭のメンチカツランチ

 

大通でおいしい洋食屋を発見しました!

その名も『マーシュ亭』。

メンチカツがジューシーで超絶うまかった!

平日ランチの時間帯だったのでサラリーマンが多かったのですが、カップルやお一人様の女性もいる繁盛店でした。

劇団四季も近くデートとしてもおすすめです!

◆おすすめ度:★★★★☆(星4.5

◆メンチカツがジューシーでおいしい!

◆1人でランチに訪問した際のお会計は”1,000円”

マーシュ亭のランチメニュー

f:id:ttori_fc:20180823220712j:plain

◆ビーフハンバーグランチ 1,000円
◆ポークカツレツランチ 1,000円
◆牛肉のメンチカツランチ 1,000円
◆チキンのチーズカツレツランチ 1,000円
◆ポークソテー ジューシーソースランチ 1,000円
◆豚ヒレ肉のカツレツランチ 1,200円
◆海軍カレー 800円
◆ハヤシライス 900円
◆ハンバーグカレー 1,200円
◆カツカレー 1,200円
◆チキンチーズカツカレー 1,200円
◆ヒレカツカレー 1,300円

マーシュ亭のメンチカツランチがおすすめ!

平日の12時10分くらいにお店に到着すると、店の外で5人並んでいました。

私が並んでからも4人組が来たりと、かなりの人気店。

昼休みの時間がキッチリしている仕事の方は、難しいかもしれません。

 

私は「牛肉のメンチカツランチ 1,000円」をオーダーしました。

マーシュ亭のメンチカツランチ

おいしそ~~、結構メンチカツは大きいです。これで1,000円はお得ですね~。

ご飯も結構良い盛りなので、少なめで頼むのも良いかもしれません。

早速いただきます。

ナイフで切った瞬間に肉汁が溢れ出して、超ジューシー♪

牛肉の旨味をしっかり感じる味で、めっちゃおいしい!

場所も良いので、デートにもおすすめなお店でした。

 




マーシュ亭への基本情報・アクセス

店名 マーシュ亭
住所 北海道札幌市中央区大通東2-15-1
電話番号 011-281-7772
営業時間 ◆12:00~14:00(L.O.13:30)
◆18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 日曜日
支払方法 現金
駐車場 なし
アクセス ◆札幌駅から車で約10分
◆大通駅から徒歩で約10分
地図 Googleマップはこちら

地図はGoogleマップを確認してください。

 

みんなの口コミ

 

おお、やっぱりデートにも使えそうな感じ!

 

ハンバーグカレーもおいしいんですね。_φ(・_・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAAYA(@monkici0525)がシェアした投稿

カツレツもおいしいんですね。

良い洋食屋さんって、基本的にハズレメニューが無いですよね。

 

まとめ

街(大通・札幌駅)からも近く自信を持っておすすめできるお店です。

飲食店が多くて迷うエリアですが、洋食が食べたい気分の時は『マーシュ亭』で決まり!

ランチはお得、ディナーはデートに合うおしゃれさで、昼夜どちらも楽しめます。

行ってみてくださいね~!

 

札幌グルメブロガーの私がおすすめする「海鮮」「ジンギスカン」「焼肉」「ラーメン」「カレー」「洋食」「パン」「スイーツ」のランキングをまとめました。

おいしい店しか紹介してません!

是非ご覧あれ!!

▼詳細はコチラ▼

大海物語の舟盛り
札幌グルメ私のおすすめ店をジャンル別にランキングで紹介します! 札幌グルメブロガーの私がジャンル別におすすめ店ベスト5を紹介します! 私自身あまり高いお店に行けない行かないので、ランチだ...

 

 

 

Sponsored Links
ABOUT ME
ットリ
ットリ
札幌在住の32歳。グルメとドライブが趣味なので、北海道中の"おいしいお店"や"絶景スポット"に行くのが生きがい。 北海道の良さを広められるよう、頑張ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA