有名人

木村愛里 無事に男の子を出産!かわいいインスタ画像あり【イチオシ】

 

木村愛里ちゃんをご存じだろうか?

北海道で活動しているタレントであり、2019年4月からは夕方『イチオシ』に月曜日~水曜日に出演中。

高橋春花アナ・愛里ちゃんという”北海道タレントかわいい2トップ”は、北海道中の男子に仕事や学校の疲れを癒してくれている。

2021年3月に無事に男の子を出産したとの報告がありました。

コロナ禍もあり、色々と大変だったようですが、母子ともに健康ということで何よりの報告ですね!!

今回は30歳を超えてもなお魅力が増し続けている、木村愛里ちゃんの魅力をお伝えしよう!

 

Sponsored Links




木村愛里が短期留学へ!?

2019年8月28日放送のイチオシ!で愛里ちゃんが短期留学へ行くことが発表された。

11月くらいに帰ってくるようなので、約2ヵ月頑張ってくるようだ。

イチモニ辞めてイチオシに異動したけど、まだまだやりたいことがたくさんあるんだろうね!

(淋しいけど)一ファンとして応援しよう!

 

無事に帰国しましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

⋆ (長いのでお時間のある時に🙇‍♀️) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2ヶ月ほど お仕事のお休みを頂きます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちょうど1年ほど前です。 29歳の誕生日をむかえた時に20代ラストかぁ。 来年には30歳。このまま20代が終わって良いのかなぁ。と、ふと思いました。 家族や友人に恵まれているプライベート、 お仕事も順調にいただいて 『現状維持』が最善。 という考えが当たり前な環境でした。 変わらない幸せって ありますよね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ だけど自分の中で本当に このまま30歳になって良いのか。 20代やり残したことない? 仕事だけして人生終わるの? 今のまま生きて死ぬ時に後悔することはない? なんだか強く そう思いました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そこで思ったのが 10代の時から ずーっと中途半端にしていた英語。 英語を話したい。 旅行が大好きだから海外に行く度にも思っていました。 『英語が話せたら倍以上に楽しいんだろうな』 そして英語があれば仕事の幅も広がる気がする。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 多分死ぬ時に思うだろうな。 英語をもっとちゃんと勉強しておけば良かった。..と。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう一つ。 ロンドンに住んでみたい。 小学校6年生からハリーポッターが大好きで ピーターパンや不思議の国のアリスに惹かれ ベッカム夫妻も世界一素敵な夫婦だと思っているし ワンダイレクションのライブに東京まで行き 小さい頃から私の好きなものの中には『イギリス』がありました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昔っから天空の城ラピュタも大好きでして イギリスのウェールズ地方がモデルになったと言われています。 イギリスだから好き!じゃなくて 私が惹かれるものには何故かイギリスの世界観がありました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 住んでみたかったなぁ。 死ぬ時に そう思う。と強く思いました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実は行動派の私。 (アクティブなヲタクを公言しております) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ よし、行こう!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 決断は早かったです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中途半端は嫌いな私。 グレーも好きじゃない。 全てをやめる覚悟を持って事務所に話しました。 迷惑をかけてしまうと思ったから。。 当時イチモニを卒業する決意を固めたのも こういった思いがあっての事でした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その中で 今までたくさん頑張ったから良いよ。 頑張って行ってこい。 そう私の背中を押してくれた事務所。 色々とスケジュールやレギュラー番組の 調整の面でも環境を整えてくれた事には 一生感謝の気持ちでいっぱいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ HTBさんをはじめ局の皆さんやクライアントの皆さん いちタレントのわがままにも あたたかく真剣に道筋を考えてくださり 本当に私は恵まれ過ぎていてバチが当たるな、とも思っています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中途半端は嫌いだ、と言いましたが たくさんの大人の皆さんが タレント『木村愛里』を考えてくださり 提案を頂き、その想いに応えない方が タレントとして中途半端だと思いました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 有難い環境に ただただ感謝するばかりです。 私は頑張るしかない。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだ語り尽くせていないエピソードがあるんですが さすがに私も空気を読んで とりあえず この辺にしておきます。(長い) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 愛のお暇。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分でも わがままな行動と思っています。 でも私の人生です。 一度きりの人生です。 やりたい事やらなきゃ! 後悔はしたくない。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ま、言っても8週間の短期留学。 あっという間のことでしょう🤷‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 必ず大きくなって帰ります。 皆さんに恩返し出来るように。 頑張るぞー!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #愛のお暇 #木村愛里 #いってきます #写真は去年の3月です #この時まさか住むとは思わなかった #今日のラジオで本当に一旦仕事納めました #感謝の気持ちを胸に #人生一度きり #後悔はしたくない #ちなみにまだ1週間ほど出発しません #お休みプラス準備に取り掛かります #イギリス #ロンドン #短期留学 #留学 #調整頂いていたらあれよあれよと30歳に #20代やりたかったこと から #30歳からの挑戦 にタイトル変えます🙋‍♀️ #しばらくインスタはロンドンかぶれになると思いますがお付き合い下さい #愛のお暇留学日記🇬🇧 #uk #london #International

木村 愛里⋆AIRI KIMURA(@airi_official)がシェアした投稿 –

またバリバリ活躍してくれる日を楽しみにしてます!!

木村愛里のプロフィール

名前 木村愛里
生年月日 1989年7月6日(31歳) かに座
所属 ミュージックファン
出身地 北海道札幌市
血液型 B型
身長 154cm
趣味 一眼レフ・漫画を読む・ゴルフ
特技 とにかくラッキーなことが起こる
性格
好きな食べ物 いちご・カニ・ツブ・ホルモン
公式ブログ オフィシャルブログ
公式インスタ Instagram

活動的なイメージがあり、アウトドア派かと思いきや「漫画を読むのが好き」な一面もある。

家族とゆっくり過ごすのが生きがいな木村愛里ちゃん。

24歳の時に結婚した旦那さん・愛犬のチワワ(だいふくちゃん・しらすちゃん)とノンビリ過ごしている姿を想像するだけで、ホッコリしてしまう。

⇒だいふくちゃんは実家で飼われているようです(読んで下さった方からご指摘をいただきました。ありがとうございます。)

木村愛里の経歴

  • 4歳:「劇団フルーツバスケット」に入る
  • 5歳:子役としてドラマやCMに出演し、芸能活動を始める
  • 14歳:「河合絵里香 with SUPER NAVIGETY’S!」のリーダー”AIRI”として歌手デビューを果たす
  • 15歳:NHK「POP JAM」へ出演
  • 17歳:「SUPER NAVIGETY’S!」が解散となる
  • 18歳:NHK札幌放送局制作ドラマ「雪あかりの街」の主役に選ばれる(150人以上のオーディションを勝ち抜いた!)
  • 18歳:「ミュージックファン」所属となり、本格的にタレント活動を開始する
  • 21歳:「イチオシ!モーニング」のお天気キャスターとなる
  • 22歳:「イチオシ!モーニング」の土曜日のメインキャスターとなる
  • 24歳:公式ブログで結婚を発表
  • 25歳:「イチオシ!モーニング」のメインキャスターとなる

 

Sponsored Links




木村愛里の出演番組

【テレビドラマ】

  • 火曜サスペンス劇場「幻の女」(2003年 日本テレビ)
  • 雪あかりの街(2007年 NHK) 石黒麻衣 役 ※主役
  • ALIVE~希望カケラ(2009年 テレビ北海道) 永原里美 役
  • アキの家族(2010年 札幌テレビ放送) 西田美江子 役
  • 神様の赤ん坊(2012年 NHK BSプレミアム) 水族館のアルバイト 役
  • 僕が父親になるまで「神様の赤ん坊」アナザーストーリー(2013年 NHK北海道) 水族館のアルバイト 役

【その他のテレビ番組】

  • LIVE H(NHK札幌放送局)2010年4月~2012年3月 レポーター
  • INFO H(NHK札幌放送局)2010年4月~2012年3月 MC
  • イチオシ!モーニング(北海道テレビ放送)2011年~2019年3月
  • イチオシ!(北海道テレビ放送)2015年4月~2017年3月 月1回の料理コーナー「あいりの旬感クッキング」
  • イチオシ!!(北海道テレビ放送)2019年4月~ ※月~水
  • ぶらりお散歩カメラ(ジェイコム札幌)

【CM】

  • 北海道NTT DoCoMo
  • セキスイハイム
  • 北海道電力
  • 練成会グループ
  • 札幌市消防局防火ポスター
  • きのとや「札幌農学校」
  • 北日本フード「スーパー極上キムチ」
  • ネスカフェ「珈琲生豆茶」北海道限定インフォマーシャル (2011年)[13]
  • サントリー「青の伊右衛門 贅沢冷茶」北海道限定インフォマーシャル (2014年)[14]
  • マックスバリュ北海道
  • 北海道労働金庫

マックスバリューのCMをやっていた関係だと思うが、何年か前にイオンでイベントをやっていた。

私も見に行ったが、登場した時の”芸能人オーラ”がハンパなかった!

生・愛里ちゃんはかわいかったなぁ~。

【ラジオ】

  • SATURDAY FUN(AIR-G’)毎週土曜日 12:00~12:55 ※同事務所のサンプラザ中野くんと共演
  • FUN’S AFTERNOON(FM NORTH WAVE)毎週日曜日 16:00~17:00

8年出演したイチモニから夕方イチオシへ異動

※2019年3月18日速報

愛里ちゃんイチモニ卒業…?

現実を受け止められません………。

※2019年3月23日速報

4月から月曜〜水曜の週3日間、夕方のイチオシに出演決定!

これからも愛里ちゃんをテレビで見れるようなので一安心。

 

View this post on Instagram

 

⋆ まず先日の発表に際して、沢山の あたたかいメッセージを ありがとうございます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひとつひとつ大切に読ませていただいております。 皆さんの生活に寄り添い 皆さんの人生の一部に自分も重なっていられた事 とても幸せに思うと同時に誇りに感じます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして今日のイチモニで情報解禁になりましたが 春から夕方のイチオシ‼︎ に出演させていただく事になりました。月火水、週3日の出演になります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分の目指す挑戦したい事もあり、イチモニの卒業を決め お仕事を続けさせてもらうにしても しばらくTV出演はないかなぁ という思いがある中で このお話をいただき 周りに迷惑をかけてしまうのでは と迷いもありましたが たくさんの方のご支援ご協力のもと 有難い環境に感謝し、 新たなステージで 尽力させていただく事になりました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 情報解禁のタイミングもあり 卒業と時差のある報告になってしまいましたが 春からも皆さんに応援していただけるよう 自分に出来ることを精一杯頑張ります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まずは残り1週間のイチモニ。 たくさんの愛と感謝を込めて 毎日丁寧に出演させていただきます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 宜しくお願い致します。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2019年3月23日 木村 愛里 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 –

木村愛里の結婚・家族情報

木村愛里ちゃんは、2014年6月8日に自身の公式ブログで結婚を報告した。

ご報告

お相手は同い年で、”優しく堅実でまわりから愛され仲間にも恵まれ、何よりもいつも私のことを一番に想ってくれる”方のようだ。

タレント活動が忙しいこともあるのか、子どもはまだいない。

旦那様と愛犬2匹に囲まれて、幸せな人生を送っているのであれば、ファンとしては嬉しい限りだ。

木村愛里のかわいい画像集

公式インスタで見つけた、木村愛里ちゃんのかわいい画像を紹介しよう。

2018年4月なので、当時28歳ではあるが、まだまだ学生服いけるねー!!

漫画好きな愛里ちゃん。

ワンピースのルフィとパシャリ。

イチモニで共演していた石沢綾子アナとの2ショット。

両方かわいくて美しいね!

 

バリ島での一枚。

かわいさだけでなく、セクシーだねぇ!

 

婦警さんのかっこうもたまらない!

結論:「美人は何を着ても似合う」

まとめ

やっぱり木村愛里ちゃんはかわいいね!

公式インスタで画像を探したけど、どれもかわいくて、迷いまくってしまった。

北海道の枠に収まらず、全国ネットの番組にも出てほしい。

一気に注目されるはず!

これからも毎朝イチモニを見て、私も仕事を頑張ろう!

 

Sponsored Links
ABOUT ME
ットリ
札幌在住の32歳。グルメとドライブが趣味なので、北海道中の"おいしいお店"や"絶景スポット"に行くのが生きがい。 北海道の良さを広められるよう、頑張ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA