有名人

木下遥イチモニの新お天気お姉さんがかわいい!元ミス弘前大学【画像あり】

 

2019年4月の改編でHTBの『イチモニ』が大きく変わった。

長らくレギュラーを務めていた、木村愛里さんと土曜MCの菊地アナが夕方の『イチオシ』へ異動となり、吉田晴香さん・カイミくん夫妻は卒業した。

去る人いれば、来る人あり。

私が注目しているのは、新・お天気お姉さんの木下遥さんだ。

最近はイチモニやイチオシだけでなく、セブンイレブンのカレーパンCMにも出ており、活動の幅を広げている感がある。

かわいいなぁ~と思って調べてみると、なんと”ミス弘前大学”ではないか!

今回は、”今後絶対売れる”木下遥さんを紹介しよう!

 

Sponsored Links




木下遥のプロフィール

名前 木下遥
生年月日 1997年3月17日(23歳) うお座
所属 donk ENTERPRISE
出身地 北海道稚内市
血液型 不明
身長 160cm
スリーサイズ B:83 W:60 H:86
趣味 コンサドーレ・寝ること・荒野行動
特技 とにかくラッキーなことが起こる
性格 強(気が強くて、強運)
好きな食べ物 白米・いちご
嫌いな食べ物 かぼちゃ・さつまいも・もちなど
公式Twitter Twitter
公式インスタ Instagram

木下遥さんは、大学時代アナウンサーを目指していたが、現在はモデル事務所「donk ENTERPRISE」に所属している。

木村愛里さんも、イチモニのお天気キャスターから土曜MCを経て、平日のメインMCとして大活躍していたので、木下遥さんも同じような道を進む可能性がある。

これからもっとキャラクターが出てくると思うので、非常に楽しみ!

木下遥の経歴・出身大学

 

View this post on Instagram

 

ㅤ #portrait #ポートレート#ポトレㅤ #青森#弘前#りんご#撮影

木下遥さん(@kino__haruka)がシェアした投稿 –

木下遥さんは、弘前大学人文社会科学部を卒業している。

偏差値は47.5。

目標としていたアナウンサーへの第一歩として、挑戦した“ミス弘前大学2015″では、見事グランプリを獲得した。

卒業して、地元・北海道に戻ってきた2019年は活躍のフィールドを広げてくれるだろう。

 

Sponsored Links




木下遥の出演番組

  • イチオシ!モーニング(北海道テレビ放送)2019年4月~
    ※月~水:お天気担当、木:スタジオ

木下遥のかわいい画像集

公式インスタやTwitterで見つけたかわいい画像を紹介しよう!


浴衣姿かわいいね~!

タマラナイ!!

 


ただの大学生にしてはオーラがありすぎじゃない??

 

 

View this post on Instagram

 

ㅤ 昨日イチモニで、ご挨拶させていただきましたが改めて。ㅤ ㅤ ㅤ 4/1より、月曜火曜水曜のお天気リポーターを務めます!ㅤ 来週の月曜日、ついにデビュー?です😲👏ㅤ ㅤ トレーニングしてきましたが、ㅤ 正直まだまだ下手くそで聞き苦しいところとかあると思います😓 ㅤ ㅤ ですが、持ち前の負けず嫌いさを発揮して、成長していきます!なので!見守ってください🍀 ㅤ ㅤ では、月曜日からよろしくお願いします🙌! ㅤ 木金土は、ルナちゃんです😘 ㅤ #イチモニ#イチオシ#お天気#木下遥

木下遥さん(@kino__haruka)がシェアした投稿 –

「イチモニ」「イチオシ」メンバーの集合写真。

木村愛里さん・石沢綾子アナ・高橋春花アナと比べても見劣りしないルックスだ。

 

 

View this post on Instagram

 

ㅤ バカレモンサワーㅤ 普通の3倍🤭 #旅行#東京#渋谷#秋葉原ㅤ

木下遥さん(@kino__haruka)がシェアした投稿 –

木下遥さんと飲みに行きたいなぁ。

大通のビアガーデン一緒に行ったら楽しそう!

 

Sponsored Links




まとめ

木下遥さんは、まだまだこれから伸びるね。

もっと素のキャラクターが見えてくると、人気が爆発すると思う。

イチモニだけでなく、他番組やドラマなど、多方面での活躍を期待している!

 

イチモニで共演している、石沢綾子アナも要チェック!

先日の「HTB春まつり」で初めて生で見たけど、メチャクチャきれいだった!

芸能人オーラすごかったなぁ~。

石沢綾子アナがイチモニ卒業&HTBを退社(涙)!今は北京在住? 私の推していた石沢綾子さんがイチモニを卒業してしまいました...。 HTBも退社して、現在は旦那さんと一緒に北京に住んでい...
Sponsored Links
ABOUT ME
ットリ
札幌在住の32歳。グルメとドライブが趣味なので、北海道中の"おいしいお店"や"絶景スポット"に行くのが生きがい。 北海道の良さを広められるよう、頑張ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA